【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

フードデリバリー 価格比較サイト はらぺこ の使い方

お昼食べました、はらぺこ豚です。

 

そういえば フードデリバリー 価格比較サイト はらぺこ  の説明をすっかり忘れていました。。。。何のためのブログなの?って感じですね。

 

ということで使い方を簡単に説明を!

 

1.トップページにアクセスする

フードデリバリー 価格比較サイト はらぺこ をクリックします。

可愛い豚さんのロゴのページが表示されます。これが噂のはらぺこ豚です。かわいい。

はらぺこ トップ画像

はらぺこ トップ画面

2.お届け先を選択する

デリバリーのサービスエリアを決めます。

現在地で検索ボタンをクリックすると端末の位置情報を使って自動で設定します。

他にも郵便番号での設定や足立区、荒川区などの一覧から選んで設定することもできます。

※サービス対象エリア外の方ごめんなさい!順次拡大予定

3.デリバリー価格を比較してみる

お待たせしました。いよいよ価格比較しますよ!

お届け先を 164-0001 中野区中野 で設定した場合です。

はらぺこ 価格比較画面

はらぺこ 価格比較画面

この画面では価格に差がある店舗が表示されていませんが、スクロールしていくと。。。

価格に差があるレストラン(飲食店)がありますね!

ガスト、マクドナルド、やよい軒バーガーキングピザハット大戸屋などでデリバリーサービスによっては約170〜350円の価格に差があることがわかります!

ガスト はらぺこ 価格比較

ガスト 差額344円

バーガーキング はらぺこ 価格比較

バーガーキング 差額204円

この金額は代表的なメニューについての差なので、実際にいくつかメニューを選んで注文した時にこの金額になるわけではないのですが、レストランによってどのデリバリーサービスを使うと安いのかは十分にわかりますね。

4.デリバリーサービスのページでメニューを選んで注文

レストランをクリックし、デリバリーサービスのリンクをクリックします。

Uber Eatsより出前館楽天デリバリーが安かったので、今回は出前館で!

ポイント還元など考慮して楽天デリバリーでも良いですね。

店舗詳細表示 はらぺこ

はらぺこ 店舗詳細表示

デリバリーサービスのページが開くのでこのページで料理を注文しましょう!

あとは待つだけ!

出前館のページ はらぺこ

出前館のページ はらぺこ

5.まとめ

今回は価格比較すると 約170〜350円 の差があり、デリバリーサービスを使い分けることでお得に注文できることがお分かりいただけたと思います。

 

では サイト はらぺこフードデリバリー 価格比較サイト はらぺこ  を使ってお得なデリバリーライフを!

 

使いにくい点もあると思いますが少しずつ改善していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m