【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

フードデリバリーでなるべく安く注文する方法

ウィスキーは美味しいですね。はらぺこ豚です。

 

なるべく安く済ませたい。それが人情ってものですよね。

フードデリバリーでなるべく安く注文する方法を考えましょう。

 

最初に思いつくのは

 

クーポンやキャンペーンを活用する!

 

ではどんなものがあるのでしょうか?

 今なら1200円引きクーポン!親のスマホも使いたい(?

んーしかし2回目以降は使えない。。。うまみがないですね。 

そんな時は友達に紹介だ!広げようUberEatsの輪!\(^o^)/

 

 全ての友達に紹介し終わったらどうしよう。もしくは友達がいなかったら。。。(絶望

 

 でも、諦めるのはまだ早い!

お得なキャンペーンを狙う!

UberEats の例ですがこんな期間限定のコードプレゼントキャンペーンを不定期にやってたりするのでこまめにチェックですね。

下記は渋谷区限定ですが、8/31 までのキャンペーンです。

 

他にキャンペーンはこんなものがあります

例えば ピザ半額!

半額ならば注文前に見る価値は十分ありますね!

牛丼を食べる気でいたのに、3秒後にピザをポチってそうです。

キャンペーン一覧: 楽天デリバリー

キャンペーン・特集一覧|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

オンラインで料理を注文 | 料理配達サービス アプリ | Uber Eats

※UberEatsのキャンペーンは画面右上にチラリチラリと 扱いが小さいんですね。

 

あとは、テイクアウトなので微妙ですが楽天のポイント還元率10倍なんて良さそうですね。

楽天リアルタイムテイクアウト

 

キャンペーンの他に変わりどころでは JAF の優待がありました。

他にクレジットカードの優待なんてのもあったようですが期限切れてました。残念

 

最後に

UberEatsの配達をめちゃめちゃ頑張って割引を受ける!

過去3ヶ月間の合計配達回数が500回以上であることなどの条件を満たすとゴールドパートナーになりレストランで割引してもらうことができます。他にも優待があります。

ただし割引店舗が決まっているなど制限が。

UberEatsを愛してやまないヘビーユーザーならここまでたどり着けるはず!

 

というわけでなるべく安く注文する方法を調べてみましたが、なんだか UberEats に偏ってしまいましたね。

それだけUberEatsがネットに露出しているってことなんでしょうね。

 

あ、忘れていましたがデリバリーサービスを比較して安いところに頼む!

それができるのは #はらぺこ だけですよ。基本のきです。

フードデリバリ価格比較サイト - はらぺこ

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m