【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

ワクチンでコロナに打ち勝とう?

ワクチン推進派の皆さんこんにちは!

大事な人と自分を守るためにワクチンを打つようにとCMが流れてます。

でもちょっと待ってください!

 

思い返せば、2020年の春、突然現れたコロナ。

ワクチンも治療薬も無いということで、みんな震えて家に閉じこもっていたのです。

外にいるのはフードデリバリーのお兄さんお姉さんだけでした。

 

そして2021年には満を持してワクチンの接種が日本でも始まりました。

しかし海外の状況を見ると、ワクチンを打ったからといって必ずしもコロナが終息しているわけではありません。

そして副反応の報告が続々と上がってます。

40度の熱が出たとか、普通じゃないよね?

 

そう、今回のワクチンは今までのワクチンとは異なる、人類史上初めてのmRNAワクチンで、未だ治験中なのです。

 

残念ながらもう打ってしまった人もいますが、これから打つという人もいるかもしれません。

これからワクチンを打つという皆さん、もう一度考え直そう!

 

それでも職場の圧力などで、どうしても打たなけばいけないという人は、おうちで副反応時間を過ごすためにフードデリバリーを活用しましょう。

 

まずは必須の解熱剤!

hrpeko.com

 

スポーツドリンクをたくさん飲むと副反応が軽くなるという情報があります!

hrpeko.com

hrpeko.com

 

でも打っちゃダメだよ!