【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

はらぺこに 料理名で検索 の機能が実装されました!

お久しぶりです。

はらぺこ豚です(久しぶりすぎて、震え 

 

新機能が実装されましたのでお知らせです。

 

なんと料理名でお店を検索できるようになりました!(パチパチ

 

使い方について

まず、サイトトップを表示します。

フードデリバリ価格比較サイト - はらぺこ

※お店の比較ページが表示されている場合は、右の方にあるお届け先を変更のリンクを押してください。

f:id:hrpeko:20200922225151j:image

 

下にスクロールすると。。。

 

ありました!

薄くマカロン。。。(食べたい、常に食べたい

料理名を入力し、この料理名で検索のボタンをポチッと押します。

f:id:hrpeko:20200922225153j:image

  

おおお!

名前に マカロン の含まれる料理の一覧 が!!! 

※見切れてますが割とたくさんあります。

f:id:hrpeko:20200922225145j:image

 

素晴らしいっ!

お店とメニューと金額が一覧で表示されて助かる!

(マカロンで7020円。。。、まぁ20個だし。。。

 

あとはリンクをクリックして注文するだけですね!

 

実は、Uber Eatsなどのサイトでも料理名で検索できますが、

  • お節介で余計な店が紛れ込んでくる(マカロンならスイーツ系
  • お店のリストが表示されるので、メニューと金額を確認するにはさらにワンステップ必要

なので、純粋に料理名検索してメニューと金額を一覧で見たい場合にとても便利だったりします。

 

最後に 

というわけで、以上が 料理名で検索 の機能についての説明でした。

料理名でお店とメニューと金額が一覧で表示されるのが良いところですが、配達圏外のお店も表示されてしまうのが改善点だったり、30件までの表示なので一般的な名前の料理の場合には十分表示できないことがあり、ちょっと検索ワードの工夫が必要だったりします。

今後に期待! 

では、よきデリバリーライフを!

 

フードデリバリー価格比較できるのは、はらぺこだけ!

気になったら使ってみてください!食べたいものが安く頼めるかも!

hrpeko.com