【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

フードデリバリー価格比較サイトはらぺこに新機能実装!

こんにちは、Twitterばっかりやってて日記が。。。。はらぺこ豚さんです。

 

あ、地味にMenuで30件配達おわりました!

ってその話はまた今度

 

姉さんニュースです!はらぺこに新機能追加ですって!

今回、はらぺこエンジニアが追加した機能は2つ

  1. 店名検索機能
  2. 料理名検索機能

です!

ということでちょっと使ってみました。

 

あ、基本的な使い方は過去記事を見てね!

www.blog.hrpeko.com

 

店舗一覧画面で高機能版を選択します。

f:id:hrpeko:20200830155359p:plain

 

店名で検索してみる

店名絞り込みの欄に入力します。

例えば

 

すき

 

いきなりすき!とかどきっとしますね!

すき家や牛すきのお店がたくさん表示されます、誌面の都合で省略してます。

f:id:hrpeko:20200830155412p:plain

 

料理名から検索してみる

さて今度は料理名から検索のボタンをクリックします。

店舗が多いエリアではデータの読み込みに少し時間がかかります。

遠い目をして待ちましょう。

 

( ・ω・) 

 

読み込みが終わったら、料理名で検索の欄に入力します。

 

刺身!

f:id:hrpeko:20200830155420p:plain

 

ちゃんと表示される。。。。

素晴らしい!

実装してくれたなかさんありがとうございます!

 

それから

はらぺこ豚さんはマカロンを食べたくなったので

 マカロンを検索

 

f:id:hrpeko:20200830155435p:plain

 

出たー!(ノ´∀`*)

パセラですね。1件かい!

 

まぁ、よしよし無いよりは良いですね。

 

画面のリンクをクリックして辿り着付きました出前館のページ

f:id:hrpeko:20200830155439p:plain

 

画面を下にスクロールしていくとマカロンありました。

ちょっと変な名前ですが。

 

f:id:hrpeko:20200830155444p:plain

 

カロンタワーですね!

これはシャレオツです。

 

こうなったらもう勢いでマカロン頼んじゃうぜ!

 

勢いでポチる!

 

f:id:hrpeko:20200830160355j:plain

 

えーーーーー!

 

_(:3」∠)_ マカロンウマカロン

 

という感じで食べたいものを探すのに使えます。。。。

 

ではまた!

 

ちょっとファミマにマカロンを探しに行ってきます(涙