【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

Menu 配達クルーになって 25000円もらいたい

お疲れ様です。menu 配達クルーになりました。はらぺこ豚です。

 

なんで menu なの?

え、なんか 30回配達すると 25000円 をもらえるって!

 

 ( ゚д゚)まじ?

 

というわけで

インセンティブにつられて配達を始めました。。。。

まぁフードデリバリー関連のサービスを作ったくせに配達やったことないとかありえませんから!ドライバーさんの気持ちを知るためにはいい機会ですね。(言い訳

  

気になるって方は紹介コード「 HSC247 」を使って menu に配達クルー登録ですよ奥さん!

下記のサイトからご応募ください!

crew.menu.inc

30回配達を達成する頃にはレベルアップ報酬など含めると25000 ~ 30000円くらいくらい稼げるようです。それにインセンティブの25000円が加わるので

 

配達30回で、50000 ~ 55000円!

 もうやるしか!(•̀ω•́ )✧

 

なんかすごく胡散臭いブログになった。。!

 ( ・ω・) 。。。

 

 まとめ

今回配達をしてみましたが、鳴り方や配達の移動距離などからmenuはUberEatsと比べて配達クルーが足りていないように思います。

フードデリバリーサービスにとって配達クルーは人でいうところの栄養を届ける血液と同じようなものなので、どのサービスも配達クルーの確保に必死です。

しかし、配達クルーは情け容赦なく少しでも条件の良い方に流れていきますから運営もあの手この手で配達クルーを集めようとしてますね。

本当にフードデリバリー戦国時代という言葉がふさわしいと感じました。

 

というわけで明日も頑張って配達です!目指せ30回!25000円!

 

フードデリバリーをより便利に!はらぺこをよろしくお願いします。

フードデリバリ価格比較サイト - はらぺこ