【はらぺこ】フードデリバリー 丸わかり!?

【はらぺこ】-フードデリバリ価格比較サイト(https://hrpeko.com)の公式日記です。フードデリバリーのお得な情報などを発信しています。フードデリバリー事情が丸わかり!?

フードデリバリーニュース こんなドライバーさんは嫌だ!(いやいい!

お盆ですね。暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?

何故かバッグに酒瓶が3本入っているはらぺこ豚です。(謎の罰ゲーム

 

これだけ暑いと息をするだけでも疲れるし、配達してくれるドライバーさんは本当に大変ですね。比較的涼しい夜に配達したい人が増えて競争が激化とか、色々なことが起きています。

 

あと、Uberパスの影響もあってロングが増えてるとか、バイクの人だけですかね?

 

って話が逸れてしまいました。

バテ気味のあなた!これをみてホッコリして頑張って!(謎

 

というわけでちょっと変わったドライバーさん達がいるようなのでそんな方々を勝手に紹介します。

 

ドライバーじゃなくてライダー!

 たまにTwitterで見かけますね。暑そうだけど頑張って!

 バイクじゃないんかい!

もしかして中身はあの方?

 

ちょーーぉぉぉーーーっと!

コメントに困りますね。中身が心配。。。

 

気を取り直して

かのんさんだとぅ!ラッキー!

幸せですね。

これはチップ案件! 

座布団3枚!

 

 ついに猫まで

これは可愛いですねー!

中身がなくても許しちゃう

配達は猫の手も借りたいくらい忙しい!(べた

 

ママさんすごい!

本当に大変な時期に、頭が下がります。

頑張ってください!

日本だと炎上しそうな。。。いいじゃん働けるって幸せ!(働かない幸せもある。

 

最後に

皆さんも街中でこんなドライバーさんに遭遇したらぜひ、エールを送ってあげてください!

暑いけどお店も、ドライバーさんも頑張れー!(頑張ってるわーい

 

ってことで、暑いからどんどんフードデリバリーを使いましょう!

 フードデリバリ価格比較サイト - はらぺこ

どうぞ宜しくお願いします。